aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

「いまこそリゾート挙式をおすすめする3つの理由」

2021-08-24

《コロナ禍でも安心のリゾートウェディング》

おふたりは、結婚式をどうしようかな?

ゲストは何人招待していいのかな?

遠方のゲストは来てくれるかな?

そんなお悩みありませんか?

新型コロナウイルスはたくさんのゲストを招待して、披露宴をする結婚式に大きな影響を与えていて、いまでもカップルをたくさん悩ませていますね。

そんななか、人気なのが、少人数だからこそ、プレミアムな時間を楽しめるリゾートウェディングです。

《気になる現在の状況は?》

リゾートウェディングといえば、ハワイやグアムなどの海外と、沖縄を代表する国内がありますが、今の状況はどうなんでしょうか?

国内最大手のリゾートウェディング会社によると、海外挙式は渡航制限による影響で落ち込んでいるようですが、国内の沖縄ウェディングは大変人気があるそうです。

沖縄は2021年の秋から春にかけても人気で、予約が取りづらい日程も出てきているとのこと。

なるほど、たしかに、ハワイに行けなかったカップルが沖縄を選んでいるんですね。

一部の会場ではこの機会にリニューアルもしているようなので、ますます魅力UPに期待しますよね^^

海外挙式も、年末から来年にかけて回復が予想されているとのことで、ハワイなどは、万全の体制で準備をしてくれているそうです。

実際、ハワイの観光機能はほぼ回復していて、現在はアメリカ本土の観光客でいっぱいらしいです。

これから、ワクチンパスポートや陰性証明がなどの整備が整えば、一気に日本からの観光客も増えると見込まれています。すでに、この秋から年末にむけての渡航制限解除を見越して、12月のホノルルマラソンも応募者が急増しているとのことです。

《リゾート挙式相談は便利が一番》

リゾート挙式の場合、現地に行って確認することができないので、信頼できるスタッフに、気軽に相談できることが一番大事ですね。

延期や、キャンセルなどについても十分な知識を持っているとより安心です。

さらに、ふたりの生活ペースやお住いの地域に左右されずに、オンラインで打ち合わせができたり、衣裳は近隣のドレスショップで試着ができたりできるととっても便利。

衣裳の配送などにも慣れているとより安心ですよね。


《豊橋・浜松エリアの相談はアエダム》

アエダムなら、結婚式場の相談だけでなく、海外挙式、沖縄挙式の相談もOK!

現地の最新情報や、旅行手配の相談、衣裳手配までできてとっても便利。

挙式会場が決まったら、打ち合わせはオンラインで式場担当者と相談ができますし、衣裳の相談は、アエダムにて選ぶことができるので、わざわざ遠方に足を運ばなくても大丈夫。

豊橋・浜松エリアでリゾート挙式の相談をするならアエダムにどうぞ。

来店前に、事前予約を忘れずに!