aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

「みんなで創る結婚式だから、プランナーで選ぶ結婚式場相談」

《人で選ぶ結婚式へ》

どこで結婚式を挙げようかな?

どんな結婚式を挙げようかな?

結婚式場を探しているおふたりは、そんな目線でホームページやインスタグラムを見ていませんか?

結婚式を挙げるなら、どんなことを、どんな場所でするか?

よりも、

「誰と創っていくか?」がとても重要なんです

「人生を変える最高の結婚式」を実現する最大のポイント

結婚式はただの儀式ではなく、おふたりが大切なゲストと新しいスタートを切るためのイベントです。

そして、そのイベントを一緒に作ってくれるのが各会場のプランナーさんです。

だからこそ、アエダムの結婚式場相談では、式場の雰囲気や料金だけでなく、プランナーさんで選ぶ結婚式の提案をしています。

《一貫担当性と分業制って?》

プランナーには式場さんによっておおきく2つのパターンがあります。

ひとつは、一貫担当制。見学案内から打ち合わせ、結婚式当日はおふたりの近くでアテンドまでしてくれます。

メリットは、

・同じ方が窓口になる安心感

・イメージ共有が明確

・親密感が出る為言いたい事を伝えやすい

などですね。

もうひとつは、分業制です。すべてのセクションでそれぞれのプロフェッショナルが担当してくれるスタイルです。

・各分野専門の方なので提案幅が広い

・たくさん人の意見が聞ける為選択肢が広がる

・知識やイメージがない方でも安心

アエダムでは、どちらのスタイルがおふたりに向いているのか?

ご相談にも応じています。

《プランナーの個性までご提案》

各会場には、様々なタイプのプランナーさんがいます。おふたりがもつ結婚式へのイメージや条件にあったプランナーさんをご提案しています。

たとえば、

・悩みやすいおふたりへ様々なアドバイスなどで引っ張ってくれるお姉さんタイプ

・おふたりと一緒に悩み近い距離感で相談に乗ってくれる友人タイプ

・おふたりの想いを尊重しサポートしてくれる妹タイプ

など

《得意な結婚式のスタイルは?》

おふたりの結婚式のスタイルによって、得意なプランナーさんもいます。

たとえば

・演出提案が得意な方

・少人数ウェディングが得意な方

・アットホームウェディングが得意な方

・人と違ったオリジナリティあふれる結婚式が得意な方

・予算を抑えながらの手作りウェディングが得意な方

など


こうしたプランナーさんの特徴は、ふつうに式場相談に行ったときにはわからないものですが、アエダムなら事前にご提案もできますし、契約時にプランナー指名をすることもできます。

これは、他の結婚式場相談サービスにはない、アエダムならではの特別なサービスです

《さらに細かいサポートスタッフ情報まで》

結婚式を創るのは、プランナーだけではありません。

・料理を提供するキッチンスタッフ

・当日ゲストへ多く接するサービススタッフ

・お花や映像、カメラマンなどのパートナースタッフ

会場の雰囲気づくりから記念に残る記録までどんな方が一緒に結婚式に携わってくれるかも重要です。

こうした、ふたりだけで会場見学した時には見えない、サポートスタッフ情報までご案内します。

人が創る結婚式だからこそ、人で選ぶ式場相談を。

アエダムで、おふたりの最高の結婚式を創るお手伝いをさせてください。