aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

「今から旬!リゾートウェディング」


リゾート挙式の魅力

憧れのリゾートウェディング、沖縄などで旅行を兼ねた結婚式を挙げてみるのはいかがですか?少人数でのゆったりとした挙式や、近場では味わえない圧倒的なロケーションでの写真撮影などは一生の宝物になります。

人気のウェディングスタイル

たくさんゲストは呼びたいけど、大人数はやっぱり気になるそんな方達から需要は高まるばかり。
というのも、会場の多くが空港や駅から少し離れた開放的な場所にあって、密を避けられること。一組一組、時間と空間を仕切るため、完全貸切で行え、パーティ会場は少人数向けにつくられていること、本当に仲の良いゲスト達と特別な場所で行えるなどが人気につながっています。

約3時間程度あれば準備が間に合う為、2023年4、5月の人気時期に向けて
多くのプロデュース会社が年明けからお得に結婚式が行えるように様々なプランを打ち出し始めています。

相談は一括で比較できるアエダムで

国内のリゾートウェディングについては、名古屋や東京などにサロンがある為、たくさんのプランを確認したり見積もりを比較するのはすごく大変。
そんなときは、アエダムをご利用ください。
リゾートウェディングの様々な資料を用意していて、各挙式会場のプランやエリアごとの旅行金額などが一括で比較検討ができますよ。
相談時間はおよそ2時間弱で、必要な全ての情報をお伝えしています。
ぜひ予約、相談してみてください。