aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

よく知っておきたい海外挙式

2019-09-12


こんにちは。

アエダムブライダルコンシェルジュの神谷です!

8月末からアエダムでも本格的な海外挙式についての相談会を始めさせていただいておりますが、海外では挙式だけでなく旅行やホテル、航空券など知っておくと安心なことがたくさんあります。

例えば、時期や航空会社の違いだけでも金額が10万円近く変わってくることも、、、。

また挙式をされる場合は、ホテルと挙式会場が離れていることが多いため

移動時間が2人もゲストもどのあたり都合がいいのか?
宿泊されるホテルが観光名所やショッピングモールからどのくらいの距離があるか、などたくさんのことをリサーチしていく必要があります。

実はハワイなどの人気エリアでも移動の時間が増えてしまい思うように旅行を楽しめなかったという声も聞きます。

同時に進めていくのでお2人も分からないことがたくさん出てきてしまう海外挙式をアエダムでは分かりやすくご説明させていただきます。

様々な旅行会社からどこがお二人に最適なのか、たくさんあるホテルや式場の中から予算やイメージにあった場所はどこなのか、オススメの滞在の仕方から準備の仕方など専門のコンシェルジュがしっかりお話しさせていただきます。

もちろんお2人が心配に思っていることなどございましたらたくさんのアイディアでサポートさせていただきます。

海外挙式の事をどこに相談したらいいのかわからないと悩まれているお客様は是非相談会へお越しください。

週末にご予約いただいたお客様には特製スイーツをご用意させていただいております。

スイーツ付き相談会は3日前までにご予約をいただいたお客様限定となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!