aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

アエダムがご案内できる式場のエリア

こんにちは。

12月もたくさんのお客様がお越しいただきましてありがとうございました!

毎回楽しく様々なお話をさせていただいております^^

そんな中で

アエダムと提携している会場って東三河エリアのみですか?という質問をとても多くのお客様からいただきます。

10年以上前から始まったアエダムの式場案内サービス、初めは豊橋の会場さんを中心にご紹介させていただいておりました。

それから本当に多くのお客様をご案内させていただくうちに会場さんからのお声かけもあり今では、

豊橋・豊川・蒲郡、田原などの東三河エリアだけでなく、岡崎・豊田・安城・尾張・知多・名古屋

県外では、浜松エリアにまでご紹介させていただける会場さんがございます。

それぞれのエリアによって金額や特徴、スタイルが大きく変わってきますが、それらすべての情報が揃っているのはアエダムだけです。

相談会は、アエダム店内はもちろんお客様のご希望の場所がございましたらどこへでも出張し幅広い会場さんをご提案させていただきます。

また週末にお越し頂いたお客様には特製スイーツをご用意しております。

3日前までに御予約頂いたお客様限定となっておりますのでお気を付け下さい。

ぜひ一度お越し頂ければと思っております。

お気を付けてお越し下さい!!!