aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

アエダムだけ!!! 式場見学後の見積もり診断サービス

2020-03-27

こんにちは。

多くのお客様が式場見学のタイミングで

お見積もりを提示していただいていると思います。

しかし、口コミや先輩カップルなどから最初に聞いていた金額よりも

後々すごく上がってしまったなんてことよく聞きませんか?

頭では分かっていて気をつけようと思っても、どこをどのように気をつければいいのかわからないというご相談を私たちもお客様からいただきます。

わかりにくいことはプロに聞くにが1番!

アエダムの見積もり診断では、それぞれの会場の過去のデータや

先輩カップルのご意見、お2人のイメージを踏まえて最終的にどのくらいの金額になるのかを想定して詳しくお伝えしていきます。

各会場でお2人のゲストにあった料理、お花、衣装金額の相場はいくらなのか、写真や映像関係、各種オプションやグレードなどの価格設定を細かくお伝えし2人にイメージにあった見積もりへ変更させていただきます。

打ち合わせをしていくたびに金額が上がってしまい、結婚式に思った以上の金額を使ってしまったことでこんなはずじゃなかったということにならないようにコンシェルジェがお話しさせていただきます。

また、予算に上限があるお2人には、その予算内でお2人のイメージ沿った結婚式をご提案させていただきます。

会場見学後見積もりに不安があったり、今後どのように変わっていく可能性があるのか知りたいお客様、是非相談会へお越しください。

皆様の結婚式のお手伝いができますように心からお待ちしております^^