aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

オプションやグレードを知ることで…

こんにちは。

結婚式の金額が最初に聞いていた金額から上がってしまったなんてことを聞いて多くのお客様が不安に思っている方がとても多いです。

理由は様々ですが多くはオプションの追加によるものと元々入っている項目がグレードアップすることによって大きく変化していきます。

しかし、式場見学時に各会場にどんな追加オプションがいくらであるのか?

どの部分がグレードアップしやすいかなんて見当もつかないと思います。

最初は予算内でできると思っていた結婚式が打ち合わせを重ねていくうちにこんなはずじゃなかったとなってしまうこともしばしば…

アエダムではそのようなことにならない為の秘訣をお伝えさせていただいております。

1000組様以上の過去の結婚式を元にオプションについても、グレードアップしやすいところについても見学前にしっかりお伝えし、最初に出てくる見積もりから上がりにくい見積もりを作るための方法をご提案させていただきます。

また先に見学に行かれてしまったお客様にも見積もり診断というカタチでどの部分が上がる可能性があるのか?お客様のイメージによってどんなものが必要になりそうなのか?をアドバイスさせていただきます。

調べてもわからないことが多い結婚式ですが相談会ではお客様の不安をコンシェルジェが全て無くしていきます!

気になる方はぜひ一度ご相談ください。

心からお待ちしております^^