aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

ゲスト人数にあった披露宴会場の広さ

2019-09-19


こんにちは!

多くのお客様が、結婚式場見学時や会場の雰囲気や

その会場でのどんなディスプレイが出来るのかをプランナーから案内されたり、もしくはお2人自ら確認して頂く事があると思います。

しかし実際にお2人が検討されている人数に対して適している広さなのかは、なかなかイメージがつきにくいことが多いと思います。

高砂のディスプレイはお客様から一番目に入る重要なポイント

例えば(人数を80名様でご検討頂いている場合)

HPなどに80名までと記載があったとしても

実際にゆとりがあり、ちょうどの広さで使える会場と

かなり窮屈になってしまう会場があります。

たくさんの打ち合わせを重ねて迎えた当日、ゲストから広さについてネガティブな意見が出ないようにしていきたいですよね。

テーブルの間隔などもチェックポイントの一つ

アエダムの相談会では、会場ごとの一番適した人数をお伝えしております。

コンシェルジュがお2人のゲスト人数を把握させて頂き

テーブル振り分けからどのくらいの広さが必要なのかをご提案させて頂きます。

ご要望であれば見学時会場にお2人の人数でのテーブルセッティングをしていただき、より具体的なイメージが出来るように特別な見学会のご案内も可能です。

具体的なイメージが膨らみます

快適な広さの会場を賢く選び、ゲスト様にも笑顔で

その他にも様々な相談会を行っております。また週末にお越し頂いたお客様には特別スイーツをご用意しております。

3日前迄にご予約頂いたお客様限定となっておりますので是非ご予約下さい。