aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

ハネムーンについて

2019-07-11

こんにちは。

今日は皆様にお知らせがあります!

アエダムのサービスに海外挙式やハネムーンの手配が可能になりました!

海外挙式の件は後日のブログにてお伝えさせていただきます^^

今まで様々なお客様に会場のご案内や結婚式の情報をお伝えしていきました。

その中でハネムーンについても簡単な情報はご案内しておりましたが、

今回改めて旅行についての料金や時期などより細かな内容までお伝えできるようになりました。

結婚式だけでなく、ハネムーンを含めて具体的にどのくらいの金額が必要になるのか、どのような動きで動いていくとオススメなのか、ホテルや旅行会社はどんなところがお2人のご要望に合っているのかをしっかりレクチャー致します。

多くのお客様が結婚式の前後にハネムーンに行かれます。もっとお客様に安心して動いていただけるように今後は更に細かなお手伝いをさせていただきます

少しでも興味のありますお客様はぜひ相談会へお越しください。

週末にご予約いただいたお客様には、スイーツをご用意しております。

3日前までにご予約いただいたお客様限定となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。