aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

ファミリーウェディングのポイント

先日お客様からファミリーウェディングについてご相談を頂きました。

お2人のご希望は家族に特別な一日を過ごしてもらいたいということでした。

特別な1日を感じていただくファミリーウェディングの際特に重要になってくるのが当日様々なサービスに入ってくれるスタッフさんの特徴です。

例えば

料理を運んでくださるサービススタッフさんなら、

ゲスト一人一人に合わせたペースで提供してくれるのか?

お子様への配慮や

飲み物がなくなった時スタッフさんから次の飲み物を聞きに来てくれて、提案してくださるのか?

料理の説明が丁寧でわかりやすいか?などがとても重要です。

また受付周りのスタッフさんの場合、

ゲストが迷わないようにしっかり案内してくれるのか?

移動をする際の声掛けが正確でゲストがスムーズに動けるのか?

などがポイントになってきます。

ファミリーウェディングの場合結婚式の内容はもちろんのこと、スタッフさんの接客力がゲストへの満足度に大きくかかわってきます!!

細かな気配りもポイントですね

少人数だからこそできるおもてなしは何なのかをお2人と話し合い、会場をご提案させていただきとても満足して頂きました。

これからの会場見学でより具体的な結婚式がイメージ出来るように今後も全力でお手伝いさせていただきます。

アエダムではお客様に合わせた相談会を行っております。

週末にご予約頂いたお客様には特製スイーツをご用意させていただきます。

PincoPiconの人気のスイーツをお召し上がりください♡

3日前までにご予約頂いたお客様限定となっておりますのでお気を付け下さい!!!

お問い合わせを心よりお待ちしております。