aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

ヘアメイクについて

2019-10-03

こんにちは。

アエダムでご相談を頂くうえで、女性の方から多いのがいつもの美容師さんにヘアメイクをお願いしたいのですが可能ですか?というものです。

いつも美容師さんならコミュニケーションも取りやすいのですごく安心ですよね!

ヘアスタイルで雰囲気は180度変わります

結婚式に関するアンケートで女性が結婚式でこだわりたいポイントで常にあがってくるヘアメイクですが、実は会場さんの制限でなかなか難しいことも多いのが現状です。

その一番の理由としては、持ち込み料金の設定があります。

いつもの美容師さんにお願いする場合は、その美容師さんにお支払いするヘアメイクの料金とは別に更に会場さんが設定した持ち込みの為の金額を払う必要があるため割高になってしまうことがほとんどです。

金額としては会場さんによって様々ですが美容師さん1人当たり2~5万円ほどかかってしまいます。

好きな美容師さんに結婚式もお願いしたい。。。

ヘアメイクだけでなく多くの部分に金額が必要な結婚式では、割高になってしまうことで諦めてしまう女性の方がほとんどでその結果当日のヘアメイクに満足いかなかったという意見もしばしば…

そんなことにならないようにアエダムではお客様をお手伝いさせていただきます。

アエダムの相談会をご利用いただければ会場さんでかかるはずのヘアメイクの持ち込み料金は全額アエダムが負担させていただきます!!!

もちろんアエダムをご利用いただいた場合でも仲介料金や相談費用などは一切ございません!!!

人気のブライダルヘアメイクさんのご紹介もしております!

たくさんのお客様に安心して当日を迎えていただき満足のいく結婚式を迎えていただければと思っております。

その他にも相談会では様々なことをお伝えさせていただいておりますので気になるお客様、情報が欲しいというお客様ぜひ一度相談会へお越しください!!!

週末相談会へお越しいただいたお客様には特製スイーツをご用意しております。

PincoPiconの美味しいスイーツです♡画像はイメージです

3日前までにご予約いただいたお客様限定となりますのでお気を付けください。