aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

ヘアメイクについて

2019-08-22

こんにちは。アエダムブライダルコンシェルジュ神谷です。

今日はヘアメイクにこだわりたい女性の方必見です!!!!

結婚式に関するアンケートにおいて

女性が結婚式でこだわりたいポイントで常にあがってくるのが

「ヘアメイク」ですが、実は会場(結婚式場)の制限でなかなか難しいことが多いですよね。

理想のヘアスタイルで結婚式を

一番の理由としては、持ち込み料金の負担があります。

いつも通われている美容室の美容師さんにお願いする場合は、

その美容師さんにお支払いするヘアメイクの料金とは

「別に」会場が設定した持ち込みの為の「金額」を追加で

支払う必要があるため割高になることがほとんどです。

金額としては会場によって様々ですが

美容師さん1人当たり2~5万円ほどかかってしまいます。

ヘアメイクだけではなく多くの部分に金額が必要な結婚式では、

割高になることで諦めてしまう女性の方が大半です。

その結果、当日のヘアメイクに満足いかなかったという意見も

しばしば…

そんなことにならないようにアエダムではお客様をお手伝いさせていただきます!

アエダムの相談会をご利用いただければ

会場でかかるはずのヘアメイクの持ち込み料金は全額アエダムが負担させていただきます!!!

笑顔で当日を迎えましょう!

もちろんアエダムをご利用いただいた場合でも仲介料金や相談費用などは一切ございません!!!

たくさんのお客様に安心して当日を迎えていただき満足のいく結婚式を迎えていただければと思っております^^

その他にも相談会では様々なことをお伝えさせていただいておりますので気になるお客様、情報が欲しいというお客様ぜひ一度相談会へお越しください!!!

専門のコンシェルジュがしっかり対応させていただきます。

また週末相談会へご予約のお客様には特別スイーツをご用意しております♡

3日前までに御予約頂いたお客様限定となっておりますのでぜひお越し下さい。