aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

多くの方が不安に思うこと

こんにちは!

今までたくさんの相談会を行っている上でご予算についての相談は圧倒的に多いです。

楽しみな点が多い反面、実際のどのくらいの予算でいくらあると安心なのか?

わかりずらいですよね!?

また、最初に聞いていた金額より後々すごく上がってしまうという事も心配されている方が多いように感じます。

実際東三河エリアの場合最初に聞いた金額から70万円から多いと120万円くらいは上がりやすいといわれています。

結婚式はゲストの人数やどんなスタイルでおこなっていくかで大きく金額が変わってきます!

詳しく正確な予算設定をしていくにはまずお2人がどんな結婚式を理想とするのかを明確にすることが第一歩です。

またそれぞれの項目にグレードや様々なオプションがありそれらを追加することで金額が大きく変化してきます。

どんなグレードにするといいのか、どんなオプションがあるのか、調べてみても難しいことがほとんどです。

アエダムの相談会ではお二人のイメージを明確にしてから、各会場のグレード内容やオプションについて細かくお伝えしております!

結婚式でネックになりやすい金額面ですが、おトクにするため秘訣や予算に合ったピッタリの会場をご提案させて頂きます。

ぜひ一度お越しください^^