aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

幸せに気づく日

2019-07-25

こんにちは。

先日私事ですが友人の結婚式に参列してきました!

2人の結婚式のテーマは、とにかくゲストに楽しんでもらうというのがコンセプトで、ご飯のおもてなしはもちろん2人が企画してくれたゲームやたくさんの写真タイムなどで本当に楽しい結婚式でした。

そんな中で、友人のスピーチでとても印象に残った言葉がありました。

はじめはスピーチ時メモ書きを取り出していたのですが、途中からメモを閉じその時思った気持ちを話してくれるようになりました。

感謝の気持ちや親御様への思いなど本当に感動的な言葉ばかりだったのですが、

最後に「結婚式は自分たちが幸せになる日だと思っていたのですが、幸せに気づく日なんだと知りました」と言ってくれました。

とても深い言葉だとその時感じました!!!

後々友人に聞いてみると、恥ずかしがりながら教えてくれたのですが、お越しくださったたくさんのゲストの方々が自分たちの人生をこんなにも豊かにしてくれているんだと思ったら自然に出てきた言葉だと言っていました。

考えてみれば、人生でこんなにたくさんのおめでとうを言っていただけることって結婚式以外なく、たくさんのお客様の結婚式に携わらせていただくうえで、この思いと気持ちは必ず皆様に感じ取っていただきたいと心から思います。

これからもブライダルコンシェルジュとしてたくさんの結婚式を担当させていただきますが、式場の案内や料金など相談はもちろん結婚式の良さまでしっかりお伝えしていきます。

相談会は完全ご予約制となっておりまして、

週末にご予約いただいたお客様には、スイーツをご用意しております。

3日前までにご予約いただいたお客様限定となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。