aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

式場見学に行く前に抑えておきたい料金について

こんにちは。

7・8月にかけて多くの方が式場選びに動き始め、たくさんのご予約を頂いております。

そんな中で特に多い相談会の内容が

結婚式の予算についてです。

お2人もすごく楽しみにされている結婚式ですが実際にいくら必要で、どれだけ貯金があると安心なのか?不明確なところがすごく多く、口コミや知人からの経験で結婚式の金額が最初に聞いていた金額よりすごく上がってしまうという事も耳にして心配されている方も多いです。

某結婚式サイトでは、東三河エリアの場合最初に聞いた金額から70万円から多いと120万円くらいは上がりやすいといわれています。

実際結婚式はゲストの人数やどんなスタイルでおこなっていくかで大きく金額が変わってきます!!!詳しく正確な予算設定をしていくにはまずお2人がどんな結婚式を理想とするのかを明確にすることが第一歩です。

またそれぞれの項目にグレードや様々なオプションがありそれらを追加することで金額が大きく変化してきます。

どんなグレードにするといいのか、どんなオプションがあるのか、調べてみても難しいことほとんどです。

アエダムの相談会ではお二人のイメージを明確にしてから、各会場のグレード内容やオプションについて細かくお伝えしております!!!

結婚式でネックになりやすい金額面ですが、おトクにするため秘訣や予算に合ったピッタリの会場をご提案させて頂きます。

また週末相談会にお越し頂いたお客様にはスイーツをご用意しております。

※画像はイメージです

3日前までにご予約頂いたお客様限定となりますので是非ご予約下さい。

心よりお待ちしております。