aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

結婚式の手作りアイテム

2019-07-04

こんにちは。

今日は結婚式の手作りアイテムについて少しお話ししてみようと思います。

手作りアイテムはお2人らしさをふまえよりオリジナリティあふれる結婚式にしていけたり、結婚式の予算を抑える方法として多くの方が取り入れていきます。

しかし、ひとくくりに手作りアイテムといってもどこにどんなものが必要なのか、どのくらいの予算でつくれ、制作期間はどのくらいかかるのかなどを調べたりするのは大変ですよね!!

アエダムでは、今までご利用いただいた約1000組以上の先輩カップルが作っていった手作りアイテムの方法や知識をお伝えしております。

予算を抑える為に作り始めたアイテムが材料費や制作期間を加味してみたらお得にならない事もしばしば…

お2人の好みや反映していきたいもの、簡単で必要なアイテムをご提案させていただきます。

全てを手作りにしてしまうとお2人もとても疲れてしまうと思います。

出来そうと思えるもの、本当に手作りにしていくといいものを一緒に考えていきましょう。

気になるお客様はぜひ相談会へお越しください。

週末にご予約いただいたお客様には、スイーツをご用意しております。

3日前までにご予約いただいたお客様限定となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。