aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

結婚式はプランナーさんにこだわって

2019-11-07

こんにちは。

たくさんのお客様から人と被らないオリジナリティある結婚式を行っていきたいとのご要望がございます。

実はその時とても重要になってくるのがプランナーさんとお2人がどれだけ深い関係を築いていけるかだとお伝えしています。

出会ったきっかけはなんなのか?

記念日は?

思い出のデートは?

2人の共通の趣味は?

などその他様々な情報をコミニュケーションが取れていて引き出し、それを提案につなげることができるプランナーさんに担当していただく事で2人らしい結婚式を行っていけます。

しかしお2人だけで式場見学へ行った場合、各会場さんにどんなプランナーさんがいて、どのプランナーさんが2人に合っているのかまで見ることはなかなかできないですよね!!!

アエダムの式場紹介では、約2時間ほどのカウンセリングでお2人の希望やイメージ、理想像などをお伺いし各会場で2人に合っているプランナーさんまで紹介し見学時からその方に案内していただけるようにお手伝いさせていただきます。

式場を選ぶ際プランナーさんまでしっかり検討していけるのはアエダムの相談会だけ!!!

不明確なことが多い結婚式ですがわからないことや不安なことはコンシェルジュが全て払拭していきます。

ぜひ1度相談会へお越しください。