aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

スペシャルイベント

こんにちは。

アエダムからスペシャルなイベントをお届けです。

GWは特にたくさんのお客様にお問い合わせを頂いております。

そんなお客様方に感謝の気持ちを込めて今回はお越しいただくお客様に

スイーツ付きの相談会を行いたいと思います♡

ご参加の資格は「これから結婚式を考えているお二人」です!

5月18・19日、25・26日にご予約を頂いたお客様限定とさせていただきます。

ご用意させていただくスイーツはpincopiconのお茶菓子セットです♡

申し訳ございませんが、いつもの相談会同様に

完全予約制となっております。

すでにご予約も頂いておりますので、お早めにご連絡いただけると幸いです。

相談会では…

たくさんの資料や情報などでお客様の不安をすべて払拭していきたいと思います。

例えば、一番知りたい料金について。

式場を決めていく際どのくらい金額が必要なのか、知りたいですよね!

相談会では、豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、名古屋、浜松の会場の人数ごとの平均的な金額をお伝えするための資料やオプションや料理、お花などにどのくらい金額が必要なのかもお伝えしていきます。また、内容を充実させたまま金額をリーズナブルにしていくアエダムオリジナルの秘訣までお話しさせていただきます。

その他にも、ゲスト人数の選び方や各会場にいるプランナーさんの特徴、どんなプランナーさんがお2人に合っているかのアドバイス、おススメの手作りアイテムやその簡単な作り方など様々なことをお伝えさせていただきます。

もちろんお客様が悩んでいる点や相談したいことなどもコンシェルジュが細かくお伺いさせていただきお2人にとってベストな方法をご提案させていただきます^^

お客様のイメージやこだわりで結婚式は様々なスタイルに変化していきます。

それぞれのお客様のテーマにあった結婚式をお手伝いさせていただくための準備をしてお待ちしております。

皆様がお越し下さることを心からお待ちしております。