aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

2023年内に結婚式を検討しているカップルは今ブライダルフェアへ!

ここ数年、新型コロナウイルスの影響で、結婚式もいろいろな変化をしてきました。

しかし、ようやく落ち着いてきたところで、最近はだんだんとコロナ禍前の状況に戻りつつあるようです。

aedamでも結婚式のご相談が増えてきました!

結婚式場の相談が増える月は?

結婚式場への見学、相談が増えるのは、何月になるのでしょうか?

実は、毎年11月や12月は入籍されるカップルが多いので、結婚式場を調べ始めるカップルが多いんです。

こうした流れから、多くの結婚式場では1月や2月にブライダルフェアをたくさん開催して、参加するカップルも多いんです。

通常の月の倍ほどくるという式場もあるんです。

年内に動くことをおすすめ!

1月や2月になると、たくさんのカップルが予約をしていくので、お日柄がいい日や土曜日などの人気日程はこの期間に埋まってしまうんです。

この2ヶ月で、その年の結婚式の日程はほとんど埋まってしまうと言っても過言ではないです。

もし、2022年の今このブログを読んでいるおふたりは、今年中に結婚式場に行って、予約をしておくことをおすすめします。

結婚式場見学の前に情報収集を

とはいえ、急ぎすぎて、希望ではない式場で予約してしまうのも禁物。

しっかり事前に情報を得て、ブライダルフェアに参加しましょう!

そのためにおすすめなのが、aedamで式場見学前に相談することです。

aedamで式場相談をする5つのメリット

aedamでは

①式場のいいところばかりではなくホームページに掲載されていない情報も伝授

②10年以上式場に在籍していたプランナーがリアルな話しを伝授

③ブライダルフェアに同席しておふたりをサポート

④なかなかできない各式場へ価格交渉をしてくれる

⑤打ち合わせがスタートしてからも相談可能

と、メリットがたくさんあります。とくに、上記の5つは他の結婚式場相談所ではやってくれない特別なサービスになります。

式場決定してから後悔がないよう、是非aedamの式場紹介をご利用下さいませ

ご予約はお電話やメール、こちらにDMでも可能です。お気軽にどうぞ!