aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

3月末結婚大相談会フェア

2020-03-19

こんにちは。

3月に入りより多くのお客様がご予約を頂きまして、半ばあたりまでのご予約がかなり埋まってまいりました。

たくさんのお客様のご相談にお答えさせていただくため第4土曜日・日曜日で特別相談会の開催が決定しました!!!

本当に不明確な点が多い結婚式、口コミやSNSなどをご覧になり、楽しみな反面不安に思ってらっしゃる方もとても多いのではないでしょうか?

今回の特別相談会では、お客様が不安に思っている事にとことん向き合い安心して頂けるまでお話させていただきます。

式のスタイルや人数の決め方、時期・お日柄を選ぶ際の注意点、会場さんごとの料金の違い、各種オプションやグレード内容、二次会についてなどたくさんの情報をお伝えさせていただきます。

今まで本当にたくさんの結婚式に携わらせていただき、様々なお客様のお声を伺ってきました。

そんなお声をもとにたくさんの知識と経験則をふまえたご提案ができるのはアエダム相談会だけです。一組でも多くのお客様に結婚式が人生最大の思い出になりますようにお手伝いさせていただきます。

完全ご予約制となっておりますので気になるお客様はぜひ一度お問い合わせいただければと思います。

心からお待ちしております。