aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

4月末プレミアム相談会開催

こんにちは。

今日は今月末に行うアエダムの相談会をご案内させていただきます。

結婚式のことを考えていく際不明確なことが多すぎて、どのように進めたらいいのかわからないと思ってしまいませんか?

SNSなどでも様々な情報が出ていても、お2人にあった情報はどれなのかをジャッジするのってとても難しいと思います。

ひとくくりに結婚式と言ってもお客様のイメージやゲストの人数、予算や場所、こだわりのポイントなどで進め方や考え方がまったく異なってきます。

お客様が結婚式に関することで後々こんなはずじゃなかったと思ってしまわないようにお手伝いさせていただきます。

まず、アエダムではお客様のご要望やこだわりなど様々な情報をコンシェルジュが伺いお客様と共有させていただきます。

そこから、お2人としてどんなことから始めていくといいのか?こだわりの部分をカタチにしていくにはどうすると叶うのか?希望の予算におさめていくにはどうしたらいいのか?などをお客様に合わせてご提案させていただきます。

もちろんイメージやこだわりが現段階でまだ明確になっていないお客様には、お2人の結婚式がどういうものになればお2人もゲストも喜んで満足していただけるかを1から考えていきお客様の結婚式に対するイメージどんどん膨らませていき式場見学時までにはお2人にぴったりのスタイルをご案内させていただきます。

一つ一つまったく違う結婚式!

準備や考え方によっても本当に様々です。

お2人の為だけの特別な相談会でおもてなしさせてください!!!

すでにご予約もたくさんいただいておりますので気になるお客様はお早めにご連絡ください。