aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

衣装の持ち込みについて


こんにちは。

今回は衣裳の持ち込みについて書かせていただきます。

本当にありがたいことにアエダムの衣装を挙式で使いたいが、

持込料がかかってしまうので悩んでいるという相談をいただきます。

多くの会場で持込料金という設定がありドレス1着あたり約5万円程度、タキシード1着あたり3万円程度かかることがあります。

ウェディングドレス・カラードレス・タキシードを全て持ち込もうとする場合13万円程度を衣裳代金とは別にお支払いしていただかなくてはいけません。

ただでさえたくさんの予算を必要とする結婚式でさらに金額がかかるのは、大きなデメリットですよね!!!

アエダムでは、お客様に持込料金がかからないようにサポートさせて頂きます。

サポート1

式場が未定のお客様は式場案内による持込料の免除もしくは負担

アエダムで毎週おこなわせて頂いている式場相談会へお越しいただき式場を決定した場合提携会場であれば持込料金の免除、もしくはアエダムが金額を負担させていただきます。

※提携会場外では対応できかねる場合もございます。

サポート2

式場は決定しているがアエダムの衣装を持ち込みたい場合

アエダムの衣装をご利用いただければ、お客様にかかる持込料金を負担させて頂きます。

(ドレス1着5万円・タキシード1着3万円まで)

大きな負担で悩ましいポイントになる持込料金設定ですがご相談いただければできる限りご対応させていただきます。

気になるお客様は相談会・お電話にてご連絡いただければと思います。

お気軽にご連絡ください!!!