aedam
〒441-8021 愛知県豊橋市白河町26番地
TEL 0532-32-1006
営業時間 11:00~20:00 [毎週水曜日定休]

10月26日・27日プレミアム大相談会のお知らせ

こんにちは。

アエダムから皆様にお知らせです!

10月26・27日にプレミアム大相談会を行います!!!

お話を伺いしていると、結婚式についても式場選びについても不明確な点が多くて不安に思われているお客様がとても多いです。

今回の相談会ではより多くの資料や情報などでお客様の不安をすべて払拭していきたいと思います!!!

素敵な結婚式を挙げるために。。。

例えば料金について

式場を決めていく際どのくらい金額が必要なのか知りたいですよね。

相談会では、豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、名古屋、浜松の会場の人数ごとの平均的な金額をお伝えするための資料やオプションや料理、お花などにどのくらい金額が必要なのかもお伝えしていきます。また、内容を充実させたまま金額をリーズナブルにしていくアエダムオリジナルの秘訣までお話しさせていただきます。

細かい点一つ一つお教え致します!

その他にも、ゲスト人数の選び方や各会場にいるプランナーさんの特徴、どんなプランナーさんがお2人に合っているかのアドバイス、おススメの手作りアイテムやその簡単な作り方など様々なことをお伝えさせていただきます。

もちろんお客様が悩んでいる点や相談したいことなどもコンシェルジュが細かくお伺いさせていただきお2人にとってベストな方法をご提案させていただきます!!!

お客様のイメージやこだわりで結婚式は様々なスタイルに変化していきます。

結婚式は楽しく準備したいですよね!

それぞれのお客様のテーマにあった結婚式をお手伝いさせていただくための準備をしてお待ちしております。

ご予約制のためお時間帯によってはご予約が難しい日時も出てくるかもしれません。その場合は他のお日にちもご提案させていただきます。

気になるお客様はお早めにご連絡いただければと思います!!!

また週末にお越し頂きましたお客様には特性スイーツをご用意しております。

PincoPiconでも提供している大人気のお菓子をお裾分け♡

3日前までにご予約いただいたお客様限定となっておりますのでお気をつけください。

皆様がお越し下さることを心からお待ちしております!!!